収納,飛び箱,おもちゃ箱

収納,飛び箱,おもちゃ箱のおもしろグッズ アイデア.com

Home>>収納,飛び箱,おもちゃ箱

収納,飛び箱,おもちゃ箱

【製品名称】跳び箱収納・おもちゃ箱
【名称】:収納おもしろグッズ
【販売価格】:15,750円 (税込)
【発送時期】:2週間以内
【重量】:約5kg
【材質】:桐

跳び箱収納・おもちゃ箱とは?

お子様のおもちゃや絵本なかなか片付けてくれませんよね?
いくら

おもちゃ片付けないさいって
とか もう片付けない子はうちのこじゃありません

なんて怒ったりしても子供は全然聞いてません・・・
飛び跳ねるのに無我夢中で怒られるのなんて慣れちゃってるんです
もちろん私も小さいころ飛び跳ねすぎてガッツリ怒られましたけど・・・


でももし、こんなおもしろおもちゃ箱だったら子供たちはどう反応するでしょう?


引き出しタイプのとび箱がおもちゃ箱なんです。
きっと興味もちますよ^^ なぜって子供っていつでも飛び跳ねてますから♪
ベッドやソファーテーブルからジャンプしたり・・・


子供は飛び跳ねるのが大好きです^^

でもちょっと家の中だと危ないですよね?


跳び箱収納・おもちゃ箱が子供にウケる訳

子供が飛び跳ねると家具やらなにやら結構壊れます・・・


でも、飛び箱タイプの収納ケースなら全然大丈夫だと思いませんか?
気がつくと飛び箱の台に手を載せてぴょんぴょんしてる気がします^^

しかも足腰強くなります^^

跳び箱収納・おもちゃ箱の内容

跳び箱収納・おもちゃ箱は、

奥行き385㎜、幅(最大)340㎜、高さ約440㎜。重量は約5kgです。

子供で引き出しが動かしやすいように桐で作られているので、とても軽いですし、
丈夫であり、金属ではないので、化学物質などの有害物質の危険性も低いです。

収納容積も思ったより広いですので、お子様用のおもちゃや絵本なんかも収納しやすく、 子供が楽しみながら収納して片付けるというイメージをつけるのにはうってつけではないでしょうか?

跳び箱収納・おもちゃ箱

>>跳び箱収納・おもちゃ箱の詳細を見る

Copyright (C) 2007 おもしろグッズ アイデア.com, All rights reserved.