カビ,お風呂,掃除グッズ

カビ,お風呂,掃除グッズのおもしろグッズ アイデア.com

Home>>カビ,お風呂,掃除グッズ

カビ,お風呂,掃除グッズ

【製品名称】AG組み合わせフタ
【名称】:AG組み合わせフタ
【サイズ】:730×460×10mm(×3枚)他多数
【重量】:3.4kg
【カラー】:シルバー/ホワイト(リバーシブル)
【製造国】:日本

お風呂掃除でいちばん嫌なことは何ですか?

お風呂のアイディアグッズはたくさんあるけれど、
おもちゃのようなおもしろグッズなどが多いですよね?

今回紹介するのはおもしろグッズのほうではなくて、

掃除に関するアイデアグッズ

を紹介します。

年末の大掃除などで、見つけてしまった嫌なカビ・・・
特にお風呂場でのカビはヌルヌルしてちょっと掃除したくないですよね?

私もホントにヌルヌルのカビ掃除はいやです!!!

特にイヤなのが、お風呂のフタではないでしょうか?
大きいし洗いにくいし・・・かといってお風呂のフタがなければ、お湯がすぐ冷めてしまう・・・

どうすればいいの???

ならば逆転の発想でカビないお風呂のフタはないのだろうか?

そうなんです。カビないお風呂のフタがあったのです^^


AG組み合わせフタがカビない理由

どうしてAG組み合わせフタがかびないのでしょうか?

それはAgイオンのおかげなのです。

Agイオンとは・・・
化学反応によって銀の持つ有益な性質をより増強したものがAgイオン

分かりにくいですね・・・

銀イオン分解

銀の持つ有益な性質というのは、防腐・殺菌力などがあります。

昔給食の食器が銀だった・・・なんて人もいるのではないかと思いますが、
それは、殺菌効果が高かったからなのでしょうね。


AG組み合わせフタの材質

本体:アルミ樹脂

複合版プロテクター:ポリプロピレン

軟質部、スベリ止め:オレフィン系エラストマー

エッジ部にミューファン・パウダー添加

ミューファン・パウダーとは・・・

抗菌・防臭機能をもつ純銀の糸「ミューファン(R)」を粉状にしたもの。純銀のもつ自然のチカラをそのまま活用しているので、人体にも安心。

もうこれで、嫌なお風呂のフタのカビのお掃除から開放されますよ

AG組み合わせフタ

>>AG組み合わせフタの詳細を見る

Copyright (C) 2007 おもしろグッズ アイデア.com, All rights reserved.